スポンサーサイト


どうも天気が

もう3月も終わりだと言うのに、天気が良くなく、気温も上がりません。
此処の所、雨が多いので気がめいって来ます。
アメリが各地では洪水の被害が非常に多く、また降雪もあり全国大変な状況です。
わが社は相変わらず弱小企業ですが、今までの種まきのおかげで花が咲きそうです。
仕事の見積もり依頼や引き合いが数多く舞い込み、てんてこ舞いです(^^)
しかしそろそろ地震の影響がこちら日系企業にも出始め、大手自動車生産工場は
部品が日本より届かないので計画休業を行っています。
まあなるようにしかならないのでなるべくポジティブに考える事にしていますが、
根っからの神経質?なのでそう簡単に切り替えれないこの歯がゆさ。

ところで、別の所に少し書きましたが、社有車(自分専用でぇ~す)を買い替え、
日本にないカムリハイブリッドを買いました。
これからぼちぼちここでアップしていきたいと考えていますが、かみさんのプリウスと
比べて、さすが2.4Lエンジン、パワーが違いますね。
燃費は今の所、1ガロン35マイルぐらいです。
ナビがついていないのでプリウスみたいなモニターはありませんが、結構インパネに
いろいろな情報があり、この写真もアップしていきます。
実は新型カムリがもうすぐ出る予定だったのですが、トヨタの社長さんがその試作車を見て
今のモデルとほとんど変わらないので設変が入り、数カ月遅れています。

次のもくろみは、駐在員が増えたら今のカムリをそいつに与えてニューモデルと行きたいなぁ~と、
考えています。
その為に頑張って稼がないとなぁ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

そちらも東日本大震災の影響があるようですね
こちらは生活自体は落ち着いてきて、買占めも無くなってきたのですが、原発の問題や被災者の問題が良い方向にいかないと本当の平和な日本には戻れません(ーー;).。oO

マリウスさん、
こんにちは。

原発、心配ですよね。
はやく何とかしないと、安心して復興活動が出来ないでしょうね。

先ほど、かなり大きな余震がありましたね。
被災された方は不安でしょうがないでしょうね。
こればっかりは自然が相手なのでどうしようも出来ませんね。

がんばってしか言えませんががんばれニッポンです。

