スポンサーサイト


良いお年を(^_^)

おっと、3か月ぶりでした。
今年は雪が多く、気温も氷点下で寒い日が続いています。
もうすぐクリスマス。
日曜日にはクリスマスプレゼントを買いに、モールへショッピング。凄い人でした。
今年は去年より財布のひもが緩いのかなぁ~(笑。

皆さんよいお年をお迎えください。
日本のお正月、良いなぁ~

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

来年はお互いに良い年になりますように♪
又来年お会いしましょうねヽ(*^^*)ノ

私の方はまだ治療途中ですが、良い方向に向かっていると思いますよw

No title

マリウスさん、
今年は旦那と会えて良かったです。
早く良くなって元気になってくださいね。

よいお年をお迎えください。

No title

こちらまあ忙しい1年でした。
プリウスに乗り出してから毎年忙しさのレベルが上がりまだ数年続きそう・・・
今年15万キロ過ぎました。
30万キロはいけるな(笑)

1年どうでした?
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いいたします。

g-monさん、

こんにちは。
元気そうでなによりです。
昨年は仕事が忙しく、その勢いが今年も続きそうで
毎日大変です。しかし円高にはまいります(^^;

去年は浜名湖でお会い出来て良かったです。
毎年どこかでお会いしたいですね(^^)

今年もよろしくお願いします。

