スポンサーサイト


台風一過

本日、ようやく台風が過ぎ去り日本に戻りました。
今アラスカの上空を飛んでいます。
来た時よりスーツケースがなぜか増えていました。
家族は毎日、市中引き回しの刑でした。
これが最後のアメリカ訪問となるかもしれませんが、
82歳にしては殺しても死なないぐらい元気なお袋でした(爆)
しかしところどころ、歳を垣間見ることになり、姉に申し訳なくなりました。
9月に何やらありそうな気配が匂っています(^^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん?

>9月に何やらありそうな気配が匂っています(^^)

台風が来るとか?(笑)

No title

こんにちは~
82歳でアメリカまでいらっしゃるんですか・・・。
すばらしい。
うちの母は73ですが、そろそろ長時間、エコノミークラスに乗るのがおっくうだ、といって元気に日本旅行しています。
市中引き回しだなんて・・・、
想像できて、笑っちゃいますよ~。

No title

イクさん、
今まで一回しか参加した事がなかったのに
ダブル法事が有りそうです。
カラオケ、行きますか?

No title

Stakoさん、
お袋、水曜日から韓国旅行ですよ。
姪っ子と二人で行きます。
タフですよ。
その姪っ子も、八月からイギリスに移住の予定です。
彼氏がベトナム系イギリス人で、来年あたり結婚するらしいです。
結婚式にイギリスまで如何なあかんのかなぁ~
ついでにイタリアに行きたいです。

No title

法事のためにわざわざアメリカから?
大変だぁ~

他の目的がなかったら来る気にならんでしょ(笑)
カラオケ、ええですよ~

ギクッ

法事を理由に目的は他に...
お見通しですね(^^;
おそらく週末は一回しかないと思うので
法事を土曜日にしてくれれば日曜日、遊べるのですが...
まだ全然どうなるか分かりません。
しかし、9月は暑いしなぁ~~
キニラ食べたい。

No title

お母様とても良い思いでになりましたね♪
しかし82歳で元気で安心ね=^-^=うふっ♪
家の親は先月フランスに行くぐらい元気だからほっといても大丈夫だけど、ダンナさんのお母さんが体が弱いから負担にならないように何処かに連れて行きたいんですけどね~

No title

マリウスさん
こんにちは。
お身体、いかがですか?
元気に越したことはないので良いのですが、
だんだん子供に逆戻りでわがままになってきています。
また頑固です(^^;
今、姪と昨日から韓国に行っています。

