スポンサーサイト


明日帰国です

息子は明日、帰国します。
お袋と姉貴を持参です(笑。
週末は、世界遺産のMammoth Caveに行く予定です。
来週は買い物、そしてNashvilleにカントリーミュージックのショーを
見に行く予定です。
しかし一番暑い時になってしまいました。
日本は相変わらず雨の連続ですね。
各地で被害が出ていますね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

無事に帰られますように。

>お袋と姉貴を持参です
アメリカに親戚があったら、そうできるんですよね。
いいなあ。
と、うらやましがるだけですが(笑)。

いいなあ~

>お袋と姉貴を持参です

わたしもここに激しく反応しました♪
スモールライトがあったらカバンに入って・・(^^;
どこでもドアがあったら 空港へ先回りして、
世界遺産ツアーにくっついていきたいなあ~♪

No title

jankariさん、
日本に親がいるから未だ帰る所があります(^^)
3人とも無事に着きました。

No title

プリちゃん、
いつでもおいで。
しかし何もないけど^^;

