スポンサーサイト


結婚式

今週末は姪っ子の結婚式でコロラド州に来ています。
今、デンバーエアポートで帰りの飛行機を待っているとこです。
木曜日の夕方にこちらについて、金曜日の朝が結婚式でした。
結婚式は自宅の庭で簡単に行うもので、おばさん達が食事などすべて仕切っていました。
もちろん妻もお手伝い。ついでに娘も手伝っていました。
とても良い天気で、さすが山岳地帯、湿気が少なく最高でした。しかしその後、
ずっと雨で、今も雨です。
家族に車で空港で下してもらい、家族はその足で1泊2日かけて自宅に帰ってきます。
久しぶりに親戚一同に会い楽しかったです。
しかしだんだん遠くになってきたのでなかなか来る事が出来ません。
次はいつかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

