スポンサーサイト


今日は大変だった

今日は朝から大変でした。
北米のトヨタさんが最近の原油高の影響で、生産工場の再編、
減産、休止をニュースで発表されました。
我社は自動車関連会社なので、いろいろな所から電話や問い合わせがありました。

しかしプリウスファンには1つ嬉しい話が。
現在北米では日本で発売されていないカムリのハイブリッドを生産していますが、
2010年よりプリウスの生産が開始されます
2010年という事は30型プリウスですよね。
楽しみだなぁ~

スポンサーサイト

コメント

Secret

30型プリウス

アメリカでプリウスを生産となったら、
30型プリウスがどんなデザインになるのかわからないですが、
北米20型プリウスのように、後ろの左側に"TOYOTA"のエンブレムをぜひ付けてほしいです。

もし...

やぎざさん、
もし30型を買われて、日本仕様にお尻のエンブレムが付かなかったら、
お送りしますよv-410

お願いします

いつになるかはわかりませんが、
もし買い換えるとしたら、またプリウスにするつもりなので、
そのときは、なかったら、お願いします。
ああ、楽しみです(笑)。

あと1年半!

こんにちは♪
あと1年半で30型ですね!
私は6年しばりがあるので、まだ買えませんがダンナが欲しそうにしているので、「買えば」と言ったら、「い~や!まだ買わないよ~そうだマリウスの車を下取りするから30型買いなよ♪」って(-。 -; ) なんか変じゃないですか~(笑

最初のブログにコメントしましたが、リンク有難うございますm(__)m

下取り?

マリウスさん、
ダンナさまに騙されないようにね。
彼の車を下取りに30型、買いましょう(^0^)/

