スポンサーサイト


いやいや

いやいや何とも筆不精でアップしえいませんでした(ペコ)。
先回の日記のコメントに対しえ返事も書けず、申し訳ないっす。

日本にこっそり帰ってからもう一カ月が経ちました。
懐かしい顔に会えて良かったです。
こちらに戻ってからは、毎日真夏のような暑さ、ようやく今週から
平年並みに戻りました。
日本では各地で雪が降っているそうな。大変ですね。
そろそろ次の帰国を検討したいなぁ~(笑。

スポンサーサイト

コメント

Secret

次の帰国は楽しく飲み会ですね♪
もちろんお決まりのハグ~~(笑

