スポンサーサイト


季節的病気が発病?

いやいや、1か月一回のペースになってますが、
もう3月ですね。
3月は一番帰国した回数の多い月なので、そろそろ日本に帰りたい病が
出てきました(笑。

3月と言えば浜名湖オフ、3年前に初めて参加したオフ会です。
今年も盛況で何よりですね。
桜もそろそろでしょうか?
春の日本は良いなぁ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

ヤマト復活編DVDの日本発売が6月4日ですから、それ以降に帰国した方が良いかも~(^_^)/

どもです。
浜名湖行きたいですね~。お待ちしておりますよ!

と言いたいところですが、俺は行けるんだろうか?

お!帰国か・・v-82

どひたさん、
6月ですか、それまでに
海賊版でも出ないかなぁ~

fifteenさん、
その時はまおさんに渡しておきますね(笑。

プリちゃん、
その時はハグハグで(^^)

早く帰ってこないと顔が思い出せなくなるww(笑

まさか本当に来るとは(笑

オフはいいですよねぇ
日本もプリ友が居るので一段と楽しいのでは?

おつかれさまでした♪

