スポンサーサイト


今日から2月ですね

寒い1月があっという間に終わり、今日から2月ですね。
と言っても日本はすでに2月ですが...

今日も凍てつくような寒さで、天気は久しぶりの青空いっぱい、今晩も
また冷え込みそうです。
週末も雪が降り、寒いからどこにも行く気がせず、ベットでゴロゴロ。
猫みたいな生活を送っていました。
日本も各地で雪が降ったりして大変みたいですね。
新幹線の事故もニュースで見ました。
最近は毎日、日本のバラエティーをネット見ているので、
結構、お笑い芸人の事も知るようになりました。
インターネットは本当に便利です。
アメリカに来た当時は、大学の図書館で3カ月遅れの新聞を読んでいたころが
懐かしいです。

ところで最近、血糖値が高いことが判明!!
おかげでダイエット開始中。
野菜、果物、玄米、鳥などを食べるようにしています。
運動もしないで、アメリカの高カロリーな食事をしてきた罰ですね
日本に行ったらたくさん美味しい物を食べる食べる為に、がんばってます。
同い年の友達が入院していたので、気をつけないといけないなぁ~と思いながら
がんばっています。

それでは早く春が来るように祈りましょう(^^)




スポンサーサイト

コメント

Secret

血糖値は、私も高いので医者に脅されています。
なかなかお酒がやめれないのですが頑張って4日休んだら腹壊しました。
やっぱ消毒は必要な気がします(笑)

運動する機会ってなかなか無いんですよねぇ。
でも頑張って運動しましょう!雪かきなんていいんじゃない?

g-monさん、
こっちはホントに車ばかりなので
運動どころか、歩くこともほとんどないので
下半身が退化しています。
なるべく室内で出来る運動をしていますが、
エアロバイクでも買ってパソコン見ながらこぐのも
手かな、なんて考えたりしてます。
雪かきやったら息もゼイゼイで倒れそうでした(爆。
今度会う時ちょっと痩せてるかもよ(ハハハァ~)

寒いですよね~

今日は冷~たい風でした。冬は嫌いなんです。真夏も好きではありませんが ^_^;

ダイエット始めたんですね。風邪と便秘にご注意ですよ。
オイラも続けていて、6kg落としました。いつまで続くやら・・・。

あっという間に2月になっちゃいましたね~
来月の末には桜ですね♪

糖尿ですか?!
アメリカの食事は半端なく多いですものね
頑張ってダイエットしてください(と言う私も3㌔太ってしまったので一緒に頑張りましょう!)

usagiさん、
今日も大雪です。

ダイエット、いくら食事で頑張っても、運動不足で
苦労してます(^^;
20キロぐらい落としたいのですが...

マリウスさん、

牡蠣、浜名湖、雪解けオフ、悩みます。
糖尿、聞こえが悪いので血糖値が高いです(笑。
最近玄米ばかり食べてますが、結構ふつうに電気がまで炊けるんですよね。
あとは鳥、野菜が中心ですが、運動しないと効果があまりありません。
車社会、困ってますがやる気次第かなぁ~(^^;

