スポンサーサイト


秋深し

寒いですねぇ~と言ってもこっちの話ですが、
こちらはもう秋と言うより初冬という感じでおまけに
秋雨なのか、雨の日が多い今日この頃です。

おまけに子供達の学校が今週いっぱい、インフルエンザの影響で
学校閉鎖となりました(^^;

そろそろ秋のアメリカの風景写真でもアップしようと考えていますが、
雪の写真になったりして...

写真は次回のお楽しみに(^^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

9月が涼しいで10月で寒いですと11月が厳しいですね。
それこそ、雪と氷に閉じ込められた写真とか?(笑

楽しみにしています、宜しくね♪

写真、気長に待っていてくださいね。
しかしもうダウンジャケットを着ている人がいます。
おっと~、日本人の奥さん連中でした(笑。

インフルエンザ、こちらもじわじわ来ていて
小学生&幼稚園生の甥たちは、
毎朝、体温&体調カードを記入して
登校しているそうです。

>秋のアメリカの風景写真でもアップしようと考えていますが

楽しみにしています♪

すももさん、
日本もかなりインフルエンザの患者さんが出ていますね。
これからもっと増えるかもしれませんね。

写真、気長に待っててね(^-^)

