スポンサーサイト


『どろ』

今日、デトロイトから仕入先さんの営業さんが弊社に来ました。
いつもお土産を持ってきてくれます。
デトロイトには、たくさんの日本人が住んでいるので日本のスーパーも
結構あります。いつも日本の食べ物をたくさん、持ってきてくれるのですが、
今日はこれだけでした。
やはり最近、コストアップを拒否しているからその反動でしょうか?

貰ったのはなん『どろ』です。
どろ?と聞いて、えっ、と思ったところ、袋から出てきたのはこれでした。
神戸のオリバーソースが生産しているらしいですが、大阪出身の私は知りませんでした(恥。
今晩、早速食べてみます。
 
P1010105.jpg
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

どろって

私も知りません。
愛知県内で売っているのかなあ。

どんな味なんでしょう。
普通のウスターソースのような味でしょうか。

ピリカラですね

やぎざさん、
今、食べています。
とんかつソースのピリカラ版ですね。
美味しいですよ。
あまりドロドロはしていませんね。
是非お試しをv-426

ピリカラですか

もしスーパーで見かけたら、買ってみますね。

--------------------------
それから、
私もアメ虎さんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。

私のブログも、投稿文を確認する画面で、一つ入力するように設定しました。
今こんなふうになっているんですね。知りませんでした。
コメントスパムはあまり来ないので、今までのままでもいいのですが、念のため。

OKですよ

やぎざさん、
もしソースを食べられたら感想聞かせてくださいね。

ブログリンク、是非お願いしますね v-410

ありがとうございます

リンク、ありがとうございます。

今日スーパーへ行ってきましたが、「どろ」は見当たりませんでした。
でも、ほかの店へ行ったときは、気を付けて見てみますね。

