スポンサーサイト


いきなり夏?

お久しぶりですぅ~

最近日記を書く気力が無く、書いても暗い話ばかりで
滅入っていました
しかし、いつまでも滅入っていても仕方がないので
なるようになれ、って感じでです(笑。
こちらは昨日、今日と非常に暖かく、初夏を思わせる様な気温です。
残念ながら、窓一つない事務所にいるのでたまに外に出て日光浴を
しています。
家族は今週スプリングブレーク(春休み)で娘の高校見学に行く予定。
親父は穴倉で仕事。あぁ~また気が滅入りそう

例年なら今頃日本に行く準備なのに今年は無し(悲。
今年はが見れないなぁ~

スポンサーサイト

コメント

Secret

たまに休憩で外にでないと,天気がいいのか悪いのか,さっぱりわかりませんよね。
屋外で深呼吸して背伸びすると気分が少し変わります。
お疲れ様です。

暖かさに誘われてアメ虎さんも冬眠から復活?

悩んでも何にも解決しませんから楽しみましょう♪

Re: タイトルなし

usagiさん、
本当に、外が見えないのは嫌ですね。
気が滅入ります。

Re: タイトルなし

g-monさん、
一緒に酒でも飲みながら愚痴を聞いてくれる人が
そばにいてくれれば良いんですが...
日本に帰りたいです(^-^)

アメ虎さん
新潟も昨日今日は21度も有りましたよ
あちこちでタイヤを替え始め、
突然春になった感じ(^^)/

窓のない職場は辛いですね
その分外に出た時の開放感は倍増かなぁ(^.^)♪

もう春ですね

静さん、
日本は桜が咲き始めて
もう春ですね。
これから一番良い季節になりますね。

新潟は、もう10年以上、訪れていませんが、
未だに食べ物がとても美味しかった事が
忘れられません。
新潟空港から新潟駅までバスに乗って
そこから燕三条に行った記憶があります。
確か当時は厚底の靴、ガングロの女の子たちが
たくさんいた記憶があります(ふるぅ~~。

やっぱり窓のある明るい所で仕事したいですよね~!
ストレス発散もしなきゃいけないしねぇ
近くだったら付き合うんだけど、今年は帰って来れないみたいだし、遠くからだけど応援してますく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ありがとう

いつもなら今頃は日本なのになぁ~(^^;)

早くアメリカに来ないと、
何処にいるかわからなくなっちゃうよ(^^)

