スポンサーサイト


疲れ気味です

最近、精神的に疲れているせいか、日記を書いたり
友人の日記にコメント出来ません。メールも送ったのに返事なし(寂。
心当たりの人、返事を待って待ってますよ(笑。
その内、忘れ去られてしまいそうで不安です
毎週毎週、単身赴任で週末だけ家族と過ごす、と言うパターンで
疲れてきました。
また不況の波がジワジワ出てきており、毎日遣り繰りに大変で管理職は辛いです。
此方の議会が救済パッケージを許可したので、後はオバマさんのサインだけ。
これで良い方向に進み始めてくれる事を願っている人がたくさんいるでしょうね。

頑張らなければ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

週末しか家族に会えないのは寂しいですね。
でも頑張ってるお父さんに会えるから暖かく迎えてくれるでしょうね。
お疲れのようですし休暇がとれればいいけど,今が踏ん張り時でしょうか。
力になれませんが応援しています。そういう自分も踏ん張らねば!

usagiさん、
心配有難うございます。
会社を動かして行く中核の者は、大変で時期です。
自分で選んだ道なので頑張るしかないですね。
休暇を取って日本に行きたいですが、
この間休んだばかりなので難しいですね。
特に今、休暇をとれば戻ってくると
席がないでしょう(笑。

けせらせらで

明日は明日の風が吹く(^_^)
私・・・典型的なA型何でスタートから
マイナス思考なんです。

ですから。。。O型のAに見られるように
やっていますよ(^.^)

不況の波は・・・

日本も大変ですw
この不況アメリカのせいですよね?
ブッシュの政策失敗のつけが世界中を不況にしているのだとヽ(ー_ー )ノ
公務員の私も4月から給料3%減です(泣

アメ虎さん、週末まで単身赴任ですか?
寂しいですね
でも、日本で応援してますし、又会えるのを楽しみにしてますから、頑張ってねヽ(*^。^*)ノ

こげぱんさん、
私もA型なんですよ。
いつも最悪のケースを考えてしまうんで自分ga
嫌になってきます。
しかし表向きはいつもハッピーはアメ虎です(^_^;)

マリウスさん、
こちらもついに給料カットの波が
押し寄せてきました。
自動車業界、時給者はほぼ毎週金曜日は
生産なし。サラリー者も1-3%カット。
年俸制で賞与もなのにカットですよ。
どうせ首か、給料カットなら、そろそろハイリスク、ハイリターンの
米系の会社に転職する時期かもしれませんね。

またアメリカ人はチェック(給料)からチェックで生活しているので
給料が減ると夜のバイトを始める人が多いみたいです。
こちらは仕事に影響がなければいくつ仕事をしても良いんですよ。

早く回復に向かってくれないかなぁ~、と思っている毎日です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちばんは。

おひさしぶりです。
メールしたのそうですよ。
アドレスは、確かXXXX@gmail.com?だったと思いますが、
今、会社のコンピューターなので分かりません。

メールアドレスを教えてください。
こちらの状況をお知らせします(長文になるかも)。
大変?です(笑。
愚痴でも聞いてください。

よろしく(^-^)

アメ虎さん
こんばんは(^.^)
今の現状はどんなでしょうか?
精神的に辛い時に単身赴任はチョッと寂しいですね

私の地元も大変な状況になって来ています
ピストンリングで有名?な㈱リケンも週休3日以上になって来ました。
会社で金型設計をしていた娘は1月から待機状態で、勿論給与カット!
でもそのお陰で私の入院の時には付き添いをして貰えて、心強かったです(^.^)

悪い事ばかりではないのかなぁ♪

難しい時期です

静さん、
こんにちは。
コメント有難う御座います。
今?これからとても難しいことになりそうです。
娘がこの夏から高校で寮生活。
かみさんも今の学校の生徒不足で来期は仕事か無いかも。
しかし私の職場の近くには先生の空きがなし。
他のエリアで空きがあるので応募。採用可否待ち。
そしたら、今の学校に先生の空きが出そうなので残ってくれと言われるみたい。
私は当分、ケンタッキー州で仕事。しかし、仕事は在りますが、どうなる事やら。
かみさんが他のエリアの仕事を受けると引っ越し、家を売らなければならない。
この不況時代、家はなかなか売れません。
こんな状況の毎日です。
いっその事、荷物まとめて日本に帰るかなぁ~(笑。

