スポンサーサイト


こけました

あまりの雪の多さにここケンタッキー州は非常事態です。
気温も低く、このような天候は初めてだと地元の人たちも
嘆いております。
毎日車の事故があちらこちらで起きていて、雪をかいてもかいても
減らないし、溶けません。
昨日、会社に訪問した人の車が雪の中から出れなくなったので
助けに行ったら、思いっきり体が空中に浮いて背中、肩、腰から落ちて
動けなくなりました。
特に今朝は痛みがだんだんましてきて、右腕が上がりません。
これって労災かなぁ~
しかし痛いよぉ~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

助けてあげようとしたのにねぇ。。。
でも、ごめん、シーンを想像して笑っちゃった(^。^;)

人に親切にすると、いつか自分に返ってきますよねぇ~
それにしても高い代償だなぁ~
だんだん痛くなってきたよぉ~(泣。
介抱しにきてぇ~(笑。

お住まいは、オレゴン?

オレが転んでゴーン!!なんちゃって ・ ・ m( _ _)m

お大事に。

g-monさん、
オレゴン州、良い所ですよ。
雨がよく降りますが、日本みたいな所です。
心配有難うございます。
だいぶ良くなってきました。

頭を打たなくて良かった~(ってそんな事じゃない?)
お肉がクッションになって・・・(あっ怒らないで~(笑)
お大事にね~( ^o^ )/

前の方はクッションがあるのですが(爆)、
背中と肩はまだ肉が...(爆爆。

