スポンサーサイト


冷凍庫

最近天候とか、気温のことしか話題がありませんが、
今週は寒波の到来でここケンタッキー州でも氷点下です。
インディアナよりも南で、通常はもう少し温暖なはずなのに
今年の北米、欧州は異常気象?なのでしょうか?
今日の最高気温(今)華氏14度、摂氏マイナス10です。
今晩は、華氏0度、摂氏マイナス17.8度の予定。
明日の最高気温は、菓子16度、摂氏マイナス8.8度の予定。
やっと土曜日にヒートウエーブがやってくるみたいで、
気温が華氏32度、摂氏0度となる予定です(笑。
日本に避寒に行かなくてはいけませんね(^-^)

早く春が来てほしい今日この頃です

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-17.8度!凄~い(-.-)
どんな寒さなんだろう?
最近は雪国新潟でも寒いと思っても零度以上ありますよ

アメ虎さん凍っちゃわないようにね(*_*;

この日は久しぶりに晴天で、放射冷却がすごかったです。
外に出て空気を吸うと、鼻の穴が凍りました(笑。
湿気が少ないので体感温度は日本の方が寒いかも???
しかし肩がこって大変でした。

一度それを体験してみたい~
濡れたタオルを振り回したり、花をパリパリ割ったり出来る?
寒いって言うより痛いって感じかな?(*´▽`*)

プリウスはちゃんと走りますか?
その事がとても心配です(汗

マリウスさん、
そこまではちょっと...
しかし、ちょっと外に出て室内に戻ると、
まるでスキーをした後みたいに顔がポーッとなります。

gさま、
全然問題なく走っていますよ。
しかし燃費は...(^^;)

