スポンサーサイト


初仕事

たくさんの皆さんも今日(昨日から)が初仕事だったと思いますが、

こちらも今日が初仕事でした。

自動車業界に身を置く者としては厳しい一年のスタートとなりました。

今年は言葉を胸に刻んで頑張って生き延びていくつもりです。

まあ、取り敢えず自分の机があったのでホッ、でした(^~^)

スポンサーサイト

コメント

Secret

私のところも売り上げの60%が自動車関連・・笑えません(爆

なるようになりますよね♪なので楽しんでガンバリます!

g様、
日本からのニュースは、暗い話ばかりですね。
もっとポジティブな話題をたくさん出せば、
みんなやる気が出て、よくなると思うんですが...

がんばりましょう!!

