スポンサーサイト


Happy New Year

明けましておめでとうございます。

Happy New Year

こちらもようやく新年を迎えました。

昨年は色々お世話になりました。

今年も引き続き、宜しくお願いいたします。

それでは皆様、今年一年、良い年でありますように!!!

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こちらこそお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

東京は、青空がきれいなとてもいい天気の元日でした。
よい年になりますように!!

No title

アメ虎さん
明けましておめでとうございます
アメリカの新年はどんな過ごし方をされるんでしょう?

充実した楽しい年になりますように(^.^)
今年はお会い出来るかなぁ
お会い出来たら嬉しいです♪

No title

遅まきながら、
明けましておめでとうございます。

今年の6月はじめの10日間、一人で里帰り決定で~す。
(まだ公?にしてませんが・・・・)
アメさん、そのころ日本へいらっしゃらないですかぁ~?

どうぞ今年もよろしくお願いいたします~。

No title

すももさん、
こちらも天気はいいですが、寒いです。
今日も氷点下みたいです(ブルッ。

No title

静さん、
おめでとう御座います。
こちらのお正月、普段の休日と変わりませんね。
日本の正月がいいなぁ~(笑。
今年も宜しく。

No title

stakoさん、
おめでとうさんです。
今年も宜しくです。
6月ごろ?何とかなるかも...
日本でオフ会三昧と行きますか(笑。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<m(__)m>
今年も日本へ帰ってきますか?
オフ会でなかなかお会いできませんが、今年こそはお会いしたいですね。

No title

きらきら星さん、
明けましておめでとう御座います。
今年は帰国出来るか分かりませんが、もし帰国した時に
チャンスがあればお会いしましょう。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m
今年も会えるといいですね。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

こちらは1日2日と寒いです。
初詣にも行かないで、家に閉じこもっています。
明日あたり、初詣に行かないといけません。
お札を返さないと。

No title

明けましておめでとうございます(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆
今年も是非会えると良いですね~ぇ
今年も宜しくお願いいたします♪

No title

ぱ~るぷりさん、
今年も帰国出来るように
頑張ります(^^)

No title

やぎざさん、
寒い日もあると思いますが、
お体に気をつけてよいお年を!!

No title

マリウスさん、
明けましておめでとう御座います。
昨年は楽しかったですね(^~^)
今年も宜しくお願いします(^0^)/

あらま!

私、まだ新年のご挨拶していませんでした(滝汗

改めまして、あけましておめでとうございます。
どうぞ、本年も宜しくお願い致します。 m( _ _)v

あのー、いまさらですがお住まいはオハヨウでしたっけ?
アメリカって広いもんなぁ・・行ったら迷子になりそう。

えっと、話し変わって Stako さん6月っと ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ (爆

No title

gさま、
住んでいるのはインディアナ州ですよ。
最近はケンタッキー州にフライドチキンを食べに(^-^)
よく出没しています。

stakoさんを可愛がってあげてね(^~^)

あら!私がカワイがったらまずいでしょうに(爆

インディアナ州。インディアンは差別語になりますか?それと同じ意味かなって思いましたが、もし失礼がありましたらお許し下さい。

ケンタッキーやインディアナには、どんな意味があるのでしょうね。アメリカは広いですね、素敵です♪

g様、
インディアン、差別語にはなりませんよ。
通常、インディアンと言うと、インド人のになります。
インディアン嘘つかない、のインディアンはアメリカンインディアンと
呼びます。

アメリカ各州の呼び名、根源があるはずなので今度調べてみますね。
みんなでツアー組んで来てください(^-^)

