スポンサーサイト


送別ゴルフ

弊社の駐在員が4年の任期を終えて2月に日本に帰国するので、
送別ゴルフを日曜日に行うことになりました
今日の最高気温は摂氏0度。
このくそ寒いのにゴルフですよ、それも2か月クラブを振っていません。
寒いので南のカントリーソングのメッカ、ナッシュビルに行きますが、
ここも寒波到来みたいです。
確か2年前も、氷点下でゴルフをした記憶が...
これで体でも壊したら労災扱いにしてくれるのかなぁ~
もうすぐクリスマスなのに勘弁してよぉ~

日本に帰ろうかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

冬のゴルフは手がかじかんでクラブをしっかり持てませんよね~
スコアはどうでした?
私も暖かくなったら始めます♪

実は私のゴルフデビューは、1月でした。
その時、ショートコースのティーショットがナイスオン!になる筈が、凍りついたグリーンで玉が弾んで外に出た苦い経験があります。。。(--;)

マリウスさん、
特別な手袋、といってもミトンみたいな物で打つ時に
先っちょからめくれる手袋をもっているので何とかなりそうです。
ゴルフ明日で、今晩は泊りです。
他の連中は、今晩の方がお楽しみみたいです(笑。

杏さん、
冬は池も凍るので行けポチャショットが氷で弾んで助かります。
池の氷の上で止まったボールも打てるぐらい、厚い氷が張っています。

