スポンサーサイト


寒いですぅ~

ものすごく寒いです。
まるで冷蔵庫の中にいるみたいです。
昨夜は初雪でした。
もう少しでえらい目にあるところ。
雨、風、雪の下では運転出来ないアメリカ人。
危ない危ない。

日本の方が暖かかったなぁ~
今、紅葉が良い季節なんでしょうね(^-^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日は日本も寒~いです。
仕事関係の人を乗せたので,燃費無視して暖房かけました。

やはり

日本も寒いですか。
こちらは、朝夕は氷点下です(ブルッ。
風邪を引かないように気をつけましょうね。

一気に気温が下がり出しました。
徳島でも朝は5-6度です。
夜は部屋が寒々してます(>_<)

こちらも寒いです

日本中寒波が来たようです。
全国的に寒いです。

あわててセーターを出しました。
いよいよ冬の到来。
寒さに弱い私は、ブルブルふるえています。

仕事がある人は、そんなことは言っておられませんね。
風邪を引かないようにお気をつけください。

徳島

でも寒いですか?
四国は何か、暖かいイメージがあるのでイメージを変えなければいけないかなぁ~

やはり

日本中が寒いのですね。
今年か結構暖かい日が続いたので、体が順応していないかもしれませんね。
風邪には気をつけましょうね。

