スポンサーサイト


懐かしい顔、新しい顔

日本に着いて早速、プリ仲間とのオフ、
楽しい時間でした。
そこには、懐かしい顔、新しい顔、しかし話題は
プリの事。すぐに皆、盛り上がってきます。
いくつになっても、新しい友人が出来るのは
人生にプラスですよね。
日本滞在中に同じことの繰り返しを、いろんな所で味合えるのかと
ワクワクしてきますね。
少々、タフなスケジュールで疲れても、みんなの顔を見ると
疲れも吹っ飛んじゃます(^-^)

2週間の帰国ですが、良い天気で楽しく、悔いの無い様に
楽しんで帰りたいなぁ~。

ひとつ難点が...
それは食べ物が美味しいので、ますます太って帰りそう


スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

も~い~くつ寝~る~と~♪

状態ですなぁ…(^^♪

NoTitle

お楽しみ盛り沢山ですね♪

SNSで風邪気味と知りました
お疲れだと思いますので、まず身体を労わってくだいね

NoTitle

寝すぎで腰が痛いです(^_^;)

NoTitle

静さん、
心配有難う。
少しは楽になってきました。

ハードスケジュールですから、体調に気をつけて楽しんでくださいね♪
もうすぐ会える~o(*^^*)oワクワク
奥様の前ではハグは禁止ですね(笑

いえいえ

濃厚なハグをかみさんに見せつけましょうね(笑。

