スポンサーサイト


さて何処に行くかなぁ~

さて日本に帰る事になり今からワクワクです。
2週間帰りますが、真ん中の週末が親父の法事になるので
ここを堺に前半、後半と分けて西日本、東日本と旅立つ予定です。
おそらく前半は西日本、後半は東日本かなぁ~
しかし平日ばかりで皆さんお仕事中なのでお会い出来ないかも。
けれど、行きたい所がたくさんあるなぁ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

土日祝日なら、日中でもOKだけど、
平日だと、仕事終わってからになっちゃうわね、やっぱり。
あ、でも11月だったら、1日くらい休めるわよ~(^o^)v

No title

折角の機会だから、出来れば会いたいですね♪
平日の夜か~~
金曜日ならどうにかなるかな??

No title

女性なら平日でも休みますが。(嘘;

この時期は、平日ちょっと厳しいですね。(^^;)
どうしようかな~あ?

ふたりで

どるちぇさん、
二人で1日、デートしますか(笑。
かみさんは大阪に留守番させますからね(^-^)

なんなら

マリウスさん、
何なら職場に押しかけましょうか(爆。

忙しいそう

かつさん、
まだどうなるか分からないので
無理はしないでくださいね。
ダメなら、四国のマドンナに
合いに行きますから(爆。

No title

失業中ゆえ平日でも空いてる日が多いです~~(*^_^*)
九州へもいらっしゃいますよね?

うまかもん好き達がお待ちしてますよ~

かならず

宇宙さん、
九州は必ずどこかは行きますよ。
たとえ博多止まりになっても必ず上陸します(^-^)

No title

虎ちゃんが連絡してくれないから、25日・26日は千歳への道楽修行チケットを取っちまったんだよな~(汗

どないしよ・・・

あぁ~

唯一のオープンサンデー、まさじろう抜きでっか?
何時に帰ってくるねん?

帰りは~

虎ちゃん、26日の19時ぐらいに伊丹着予定

やけど、↑にはもう大阪には居ないだろうな~(^^;

No title

まさじろう、
まだ居るでぇ~
27日は暇やで。
28日にかみさんを伊丹まで向えに行くでぇ~
29日も大阪やなぁ~

