スポンサーサイト


帰国しまぁ~す

10月25日から11月8日まで、日本に帰国する事にしました。(^0^♪
今日、日本行きのチケットを取りました。
かみさんも日本に行きますが、行きも帰りも違う日程、フライトです
彼女の日本滞在は10月27日着、11月7日発です。

完全休暇の仕事無しです。
皆さん、もう少し待っててね。
さて、何処に行こうかなぁ~(ワクワク)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

メモメモ…
奥様が楽しみだぁ

見せるほどの

妻では有りませんよ(^_^;
日本人妻を同伴させます(核爆。

こんばんは(^^♪

いいですね。
ちょうど、秋まっさかりの日本。
紅葉がきれいですよね。

どこに出没するのかなぁ。

もちろん

日本全国ですよ(爆。

No title

お子様無し、ですか?

>日本人妻
ですかぁ~。

日本人夫がほしぃ~。

あ、ちなみにFC2カウンターが「00888」だぁ~。
いい事ありそう♪

もちろん

子供は学校があるので、お留守番でぇ~す。
かみさんの両親が来てくれて面倒を見てくれます。
目的は親父の13回忌の法事です。

No title

法事なのに、日本全国縦断ですかぁ、うらやましい。
カウンターが「900」だぁ~
またいいことありそう。

No title

お待ちしておりました♪
必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!

わくわく

法事は二の次、何て言うと怒られそうですが、
皆に会うのが唯一の楽しみです。
JRパスで乗り放題(^-^)

またまたラッキーナンバーゲットですね(^0^)

今度は

この間は裏さんだけだったので
今回は必ずね(^-^)
ハグハグ、キスキス(^0^)

