スポンサーサイト


次は息子が

先週は私と娘が体調不調でしたが、
今日、息子が学校を休みました。
みんな順番に風邪を引いて行くみたいです。
季節の変わり目としてはまだちょっと
早いような気がしますが、涼しすぎた8月、
平年並みに戻った今週、やはり体が
ついて行かないみたいです
皆さんも体に気をつけましょうね
スポンサーサイト

コメント

Secret

お大事に

息子さん、早くよくなりますように(^^)

私も夏の疲れか、体調がイマイチだったりします・・・

パパも十分に気をつけて下さいね、お仕事も大変そうですし。

優しい言葉

有難う(^-^)
どんぐりさんもあまり無理をしないで
身体を大事にしましょうね。
そして素敵な?夏の終わりを迎えましょうねv-470

No title

やっぱり、一緒に暮らしている家族。
1人が病気すると、
一巡りですねぇ。

我が家は
同じタオルを使わない
ということを実践しだしてから、
あまり家族中で移らなくなった気がします。

お気をつけて~。

学校で

貰ってくるのでしょうね。
タオルは各自、自分の物を使っているので
問題はないのですが、
家中に菌が繁殖するのでしょうね。

