スポンサーサイト


体調不調みたい

せっかくの3連休なのに娘と私が体調不調です
おそらく風邪でしょう。
後二日、休みが有りますがまだ計画すら有りません。
息子が何処かに連れて行けと、ブーたれていますが、
どうするか分かりません
せっかくまだ行った事の無い州に行きたかったのですが、
ちょっと無理みたいです。
明日体調がよければ、セントルイスかシカゴでも
行くかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

大丈夫ですか?

アメリカ・・・仕事で行きたいなぁなんて思っていますが
何せ英語は????なので無理です(・。・)
仕事で、といいながら
本当は、いろんなところを観て周りたいのですが(●^o^●)

家の下の息子は、早くも学校の試験とかで
部屋に閉じこもりっきり・・・・大丈夫か?

体調が早く治ると良いですね。
おいしいもの一杯食べて、熱いお風呂で汗流して
よく寝ると治るかな。
あ、これ僕の治療法なので、悪化しちゃうかもしれません・・。

では、早く体調が良くなりますように(^^♪

心配有難う御座います

まずは仕事と言わず、観光で来て下さい(^-^)

美味しい物食べたいですが、あまり無いんですよ。
日本食を食べにがんばってシカゴにでも行こうかと考えています。
またセントルイスでは、ジャパン フェスティバルをやっているので、
去年に引き続き、今年も行こうかなと考えています。
まあ、全て体調次第ですが...

お大事に

息子さんには悪いけど、無理をされない方がいいと思います。
静養された方が・・・。
こじらせると、かえって長引いてしまいます。

お大事にしてください。

No title

無理はしないでね♪
ゆっくり休めって事かもしれませんね~
お大事に(*´▽`*)

No title

日本の子どもなら、日記にこう書くでしょう…

「8月31日・・・
夏休み最後の日、お父さんはどこにも連れて行ってくれなかった・・・」

日本じゃなくてよかったね♪

体調、早く治してくださいね(^_^)v

ありがとう

やぎざさん、
ちょっと疲れが溜まっていた時に
風邪を部下の1人から貰ったみたいです。

神のお告げ

でしょう(笑。
ベットでマッタリしています。

よかった

ポチどん、
まさにその通りかもね。
日本じゃなくて良かったです(笑。
チョコッと買い物にでも行ってきますよ。
もちろん、かみさんの運転で。

