スポンサーサイト


お客さん

今週は親会社からわが部署A(と言っても5人)に
出張者が来ました。2週間の滞在予定です。
また彼は、来年1月から赴任となります。
5人の部署に高いお金を出して日本から駐在員を
置くのもどうかと思いますが、私が仕事をしていないからでしょう(笑。
昨夜、日本との会議で彼は此方から出ましたが、立場が逆になるので
かなりショックだったのか、今日は大人しかったです。
日本での様な考え方、対応を此方ですれば、
これから彼は非常に苦労するでしょう
私は心の中で彼にエール?を送っていました。
しかし彼がどうなるか見届けられないのが残念?です
スポンサーサイト

コメント

Secret

