スポンサーサイト


オリンピック

オリンピックが始まってそろそろ1週間になりますが
日本勢、がんばっているんでしょうか?
此方はやはりアメリカ人の試合がメインで放送されて
いますが、たまに日本人も出てきます。
水泳は北島君のおかげでしっかり見れました。
それと結構ほかの日本人もがんばっていたので見れました。
女子ビーチバレーもアメリカ組みと対戦したので見ました。
体操もディフェンディングチャンピオンなので時々写っていました。
TVでの放送時間が夜は8時から夜中の1時までなので、おかげで
毎朝眠たいです。もちろん、朝の会議は半分寝てます(笑。

何処にいても日本人、やはり日本の選手にがんばって欲しいですね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

オリンピック

日本ではテレビがすごいです。連日放送しています。
中国とは時差が1時間なんですね。
日本の方が、1時間早いです。
だから、テレビで放送があるときは、ほとんどがリアルタイムです。

主人なんかは「オリンピックが早く終わらないかな」と言っています(笑)。
テレビで「オリンピック」「オリンピック」というのが、うるさいんだそうです(笑)。
関心がないわけじゃないんですけどね。

しかたがないですね、

やぎざさん、
やはりご近所の国で開かれているので仕方が無いですね。
しかし4年に1度ですから楽しみましょうv-496 v-497

間違えました

日本と中国では、時差が1時間ありますが、
日本の方が、1時間遅い、でした。

オリンピック

こんにちは!オリンピック連日放送されてます。
水泳の北島選手の実家のお肉やさんがわりと近いので商店街は、盛り上がってました。
いろいろとあるのですが
それぞれの種目でがんばっている姿は、
いいですね。

しかし

各選手にかかる重圧はすごいんでしょうね。
北島選手の実家のお肉屋さん、商売繁盛で大変ですね。確かメンチカツが大人気だとか。

選手の皆さん、重い期待を背負って頑張ってますね♪
先週一週間まともに日本のテレビが観れなくてイライラしました(゜ーÅ)
アメ虎さんもそんな感じだったのでしょうね?!

愛国心

いえいえ、結構オリンピックにはまっています(笑。
アメリカ人、こんな時は愛国心丸出しですごい団結力です。
前半が終りましたね、これから後半ですが、陸上競技が盛りだくさんですね。

