スポンサーサイト


ここ1週間と言うか、今年の夏はとても凌ぎ易いです。
まるで秋が来たようです
いつも今頃は、エアコンフル稼働ですが、
ここ1週間は気温もそれほど高くなく、
湿度も低いです。
昨夜は、もちろん窓を開けて寝ましたが、
寒いくらいでした(ブルブル)。
日本はまだ暑いみたいですね。
こちらはこのままずっと涼しいままで本当に
秋を迎えられるかなぁ~
それとも早い冬が来るのかなぁ~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

コメント

Secret

暑い暑いといわれるコチラでも、窓を開けっ払って走っていると(笑)、たま~に秋の「風」を感じる時があります。
そんな時、季節の変わり目は確実に近づいているんだなぁ~と思います。

こちらも

窓、全開です(笑。
1歩、1歩秋に近づいているんでしょうね

