スポンサーサイト


ゴルフの調子が...

最近おかしいです。
と言っても練習もしないでコースを周1回のペースでまわっているので
無理ないかも(汗。
どうもコンスタントに回れません。
今日は比較的易しいコースなので、80台を
目標に望んだ所、結局、100を超えてしまいました(涙。
前半は8番までボギーペースでまずまずでしたが、9番で大叩き、
そこから後半は何とか持ち堪えるかなと、思った自分がアホでした。
結局、52,52の104でした。
2週間後には他社との対抗戦があるので、しっかり練習をしておかないと
恥をかきそう(大汗。
唯一の救い??は絶好のゴルフ日和でした
スポンサーサイト

コメント

Secret

