スポンサーサイト


今週は大変だった

本当に今週は大変な1週間でした。

その1、
部下の部下にお引取り願いました。
どんな理由であれ、いい気持ちはしませんね。
しかしやらねばなりませんでした。

その2、
各部署がバラバラで動くので、
プロジェクトが進まず。
日本が今頃になって物の評価NG。
その対策で走り回り、けれどコマは動かず。
アホリカ人め(プンプン)。

その3、
会社を首になった奴が、会社の行事に参加予定。
従業員が誘った模様。
会社に損害をかけた奴。
誘う奴も誘う奴。
社長が常識では考えられないと文句を私に言ってくる。
人事にいって欲しい。
しかし、会社の行事であるが、外で行なわれるので一般の人も観にこれる。
そいつに会社の情報が漏れたら計画中のプロジェクトに影響があるかもしれないと
心配する上司。もし何かあったら私に責任を取れと言う上司。
お門違いもはなはだしい。
これで踏ん切りが付きそう。

まだまだ細かい事がありますが、書くとイラつくので止めときます。
最近、愚痴が多い毎日です。
お付き合い有難うございました。

やはり命の洗濯をしに行かなければならないなぁ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

おお~

かなりイラついてますなあ(^^;
命の洗濯、そちらのきれいなお姉さんにしてもらうとか(笑)

一番大変な中間管理職ですね~
しかし、アメリカにもモンスターペアレントのようなモンスター社員がいるんですねw(°o°)w 
「ありえな~い!!」と言いたい気持ちよく分かります\(-"-)/
気分転換して頑張ってね♪

やはり

イクさん、
やはり大和撫子が良いかと(^-^)

常識では

マリウスさん、
もう日本の常識では考えられない事がいっぱい起きます。
しかし、会社は会社、プライベートはプライベートと割り切ればおかしくない事も...
難しいです。

