スポンサーサイト


そろそろ

そろそろ日本が恋しくなってきました、と言っても先回帰ってから
まだ4ヶ月です(汗。
やはり会いたい人がいると、帰りたくなってきました(笑。
夏は暑いので嫌ですが、日本の祭りも楽しいし、悩む所です。
9月の後半なら涼しいかなぁ~なんて考えている今日この頃ですが、
休みを取る?休む為には腹を括るしかないみたいです(^-^)

我が友人たちよ、ある日突然、現れるかもしれませんよ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ぉぉ~

9月の3連休に、西(東)から順番にオフ会を開いたら、
それに参加してくださるのですね(^^;
#九州(北部)-関西-関東とか♪

懲りました

めいたさん、
去年、それに近い事を行って死にそうになったので今年は隠密?行動をしました。
9月上旬はちょっと無理みたいです。
もし願い?が叶うなら9月末か10月始めでしょう(^-^)

ん?

10月初めとな?(^^)

No title

今回の予定地は?
行かれれば良いな~(*^^*)

まだまだ

あくまで希望ですよ(^-^)

もちろん

関東上陸でぇ~す(^0^)

No title

少し涼しくなってからということであれば、やっぱり10月になってからですかね~?

10月なら、ゴルフオフなんてどうでしょうか?

いいですねぇ~

たかさん、
こんにちは。
いつか皆でやりたいと思っています。
仕事抜きで帰れれば、ぜひ皆に声をかけて
やりましょうv-224

No title

ある日突然が・・・楽しみでいいですね~♪

必ず

すももさん、
次回は先回のような事が無いように
しっかり健康管理をお願いしますよ(^0^)

行きたいなあ

日本で、あったら行きたいなあ。
と、いつも希望ばかりのやぎざです。

ぜひ

やぎざさん、
楽しみにしていますよ。
その時はコッソリお知らせしますよ(^-^)

涼しくなったら、食もすすむわね~。
待ってるわよー、『しゃぶしゃぶ』 (*^‐^*)

「しゃぶしゃぶ」待ち遠しいです。
早く会いたいなぁ~(^0^)

