スポンサーサイト


結婚記念日

今日は23回目の結婚記念日でした
危うく忘れる所でしたが、何とか乗り切りました。
ほぼ人生の半分、大学時代からの付き合いを入れれば
人生の半分以上、一緒にいる事になります。
これからあと何年一緒にいられるか誰にも分かりませんが、
いつまでも一緒に年をとって行きたいなぁ~と、思います
スポンサーサイト

コメント

Secret

楽しい夕食を堪能されましたか?

23回目のご結婚記念日を無事お迎えになって、おめでとうございなす。
奥様とは長いお付き合いですね。

どこかのメーカーの宣伝文句に、
『記憶は消える・記録は残る』
と有りました。
重要なことは覚えておいても、仕事に忙殺されているとつい忘れてしまうこともあり得ますね。
忘れないように記録しておくことは大切ですね。

私も寄る年波には抗うことが出来なくなってきています。
大事なことは1日に1度以上は目にすることが出来るように、ポケット手帳に記載するように心がけています。

教、有難うございます

三九朗松さん、
こちらでも良い教、有難うございます。
まさにその通りですね。
食事は美味しく頂けました。
こちらのレストランは誕生日に行くと、
歌を歌ってくれたり、ケーキを出してくれたりします。
今日は、デザートがサービスでした(^-^)

No title

23回目の結婚記念日
おめでとうございます。e-460
これからもお幸せに!e-398

No title

アメ虎様 初めましてこんにちは。
23回目の結婚記念日おめでとうございます。
ご夫婦で、これからも一緒に、たのしいこと、うれしいこと、楽しくないことを過ごして下さい。

Thanks!

すももさん、
ありがとうね。
亭主関白の私ですが、
かみさんには感謝しています(笑。

有難うございます

オールド11番さん、
はじめまして。
野球、こちらではやる機会が無いです。
たまにソフトボールはしますが。
がんばって優勝してくださいね。

おめでとうございます

そろそろ銀婚式ですねぇ。

我が家は、妻である私がすっかり
忘れています。

これからも末永く、お幸せに~!

忘れないようにね

stakoさん、
有難うございます。
あと2年で銀婚式かなぁ~
早いモンです。
だから年をとったわけだなぁ~(笑。
誕生日と結婚記念日は忘れないように
しましょうね(^-^)

No title

おめでとうございます★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
私たちも最後まで一緒にいたいなと思っています♪
お互いに色々な事を乗り越えて、素敵な夫婦を目指しましょうね~
って、8年目の私たちが言うのはまだ早い?!(爆

