スポンサーサイト


夏バテかなぁ~

どうも最近、体がシャキッとしません。
夏バテかなぁ~と思うこの頃です。
実は他に原因があるのかなぁ~なんて
思ったりもしていますが、兎に角、無気力です。
それと体中が痒いのです。かみさんから
ポイズンアイビー(漆かぶれ)をうつされたみたいで
赤い発疹が体に出来てたまりません。
掻かずにじっと我慢していますが、デリケートなところに
うつりやすいみたいです
ところで、9月の日本はまだ暑いでしょうか?




スポンサーサイト

コメント

Secret

暑い

日本の9月も暑いです。
残暑が続くというよりも、夏が続くという感じです。
そして急に涼しくなるのです。
暑くなるのも寒くなるのも、極端です。
-------------
無気力になる、そういう時期はあるでしょうね。
いいことではないですが。
体が痒いのは私もなったことがあります。
体中ではなくて、部分的に痒いのです。
皮膚科へ行って、塗り薬をもらい塗ったらよくなりました。
夜寝られないので、飲み薬をもらって飲みました。

お大事に。

No title

Oh , it's a sunmmer vataion !
夏バテーション  (オソマツ  m(__)m

No title

やぎざさん、
頭の中がいっぱいで無気力と言うほうが
事実かも(^_^;)
しかしかゆぅ~いです(ボリボリ)

???

リリーさん、
座布団、半分です(笑。

No title

Thank you for your present "the"Buton half.
"The"Futon means a special Fuon , doesn't it?
日本人には a と the の使い分けが難しいです。
わからなかったら、a を付けておけって・・・
本当でしょうか?

未だに

リリーさん、
私も未だに迷っています(笑。
どのときにThe、aをつけるか
分からない時が有り、かみさんに
聞いています(恥。
>わからなかったら、a を付けておけって・・・
これはちょっと聞いたこと、ありませんね(^-^)
通じりゃ良いんですよ(笑。

