スポンサーサイト


いよいよです

やっと日本との電話会議が終り、今帰ってきました。
ご飯食べて、荷造りして、シャワー浴びて明日からの旅に備えます(^0^)
しかし仕事いっぱい残してきたので帰ってくるのが嫌だなぁ~
だけど暑そうだなぁ~
さぁ~ミステリの旅?に出発です(ちょっと大げさ)
スポンサーサイト

コメント

Secret

どこいくのよー

ご家族でお出かけ~?

ちょっとそこまで

姫に会いに富山まで...

と、行きたい所ですが、それは次のお楽しみに取っておきます(^-^)
とりあえず家族でちょっと南に観光旅行に行って来ます。

あら残念!

う~ん。日本は南にはありませんよ。(^_^;)

西でした?

日本は確か西のほうでしたね(^-^)

日本の位置

日本は最近右の方に位置を変えました(爆)

No title

アメリカの企業は夏休みが長いんですよね~?
ゆっくりとアマゾンにでも??(笑

えっ?

ショコラさん、
いつの間に動きました?(笑。

夏休み

マリウスさん、
この業界、H社は7月の頭に1週間、T社は今週、シャットダウン(夏休み)をとりますが、この時期にラインの入れ替えや、車の年式変更となります。
我々みたいに、たくさんのお客さんを持っていると、同じタイミングでは休めません。しかし、T社さんがメインなので生産調整をして少しでも皆を休めるようにしています。
もちろん、オフィスは休めません(悲。
去年は1日も休暇がとれ、とりませんでした。今日が今年初めての休暇でした。

