

Hello from America

しばらく空きましたが元気です。
ハロウインも終わり、次はThanksgivingがやってきます。それが終わるとクリスマス。早いものでもう1年、終わりますね。二人の大学生はとは、3か月以上会っていません(悲)
メール、Textでやり取りしているので取り合えず元気みたいです。

我が家の20型(娘が乗っています)も170,000マイル、270,000キロになるのでそろそろと思っていますが、次期プリウスの発売は1年後?なのでどうするか検討中です。
しかしまだ元気に走って(メインバッテリー交換、110,000マイル時)いますが、結構いろいろ直しているので思案中。
あと1年乗って30型を娘に、20型を下取りで新型に、若しくはかみさんがコンバーチブルに乗りたいので20型を冬用に置いておく?等、いろいろ悩みんでいます。しかしトヨタ車に今、コンバーチブルが無いんですよねぇ~。少し前まではソラーラ(北米専用カムリの2ドアバージョン)があったのですが...86のオープン、出してくれないかなぁ~
お金もないのに妄想してます(笑)

コメント

Secret

