スポンサーサイト


夏も終わり?

今度の日曜日の夜中2時に夏時間が終わり、標準時間に戻ります。秋は1時間バックするので朝起きた時、またしばらくは明るいですが、日が暮れるのが早くなります。
今月は色々有り。娘が中間試験休みで週末帰宅、かみさんの手術、息子の学校で家族訪問のイベント、息子の中間休み(娘と1週間違い)で彼女のお父さんの所(フロリダ州)に遊びに行きました。

今週の金曜日はハロウインで近所の子供たちがたくさんトリックオアトリートで来ます。お菓子を準備しておかないと。

ここ2,3日、夏みたいに暖かいですが、週末に向かって気温が下がり、紅葉もいよいよ終りで冬がって来ます。
去年の冬は以上に寒く、ここらでは珍しく大雪が何回かあったので今年もちょっと心配です。
また一年が終わりに近づいて来ています。

今年の冬は日本に行けそうにないなぁ~。 有給が貯まる一方だぁ~~



スポンサーサイト

コメント

Secret

返信

 紅葉が終わりそうなのに夏のようなのですか、気候がややこしいのですね。

 こちらは銀杏がようやく色付いてきて、堀川通なんか綺麗になってまいりました。

 奥様お大事に・・・(^人^)イイネ

季節感が一致しませんな(笑)

私は冷暖房完備の仕事から、急遽外勤務に異動になって、身体が壊れそうです〜(^^;;

白ぷりさん、
京都の紅葉、よく女の子連れて見に行ってました(^^;
これから良い季節ですよねぇ~

錯乱坊どの、
昨日は真夏みたいでしたが、週末に向かって気温がどんどん下がっていきます。
金、土、日は最低気温が氷点下で雪が降りそうです。
同じく体が持ちません(泣)

