スポンサーサイト


ハワイで...

娘の日本旅行、いろいろありましたが無事?8月20日に帰ってきました。日本についてから台風の影響で大雨、その後も結構雨が降ったみたいですが、エンジョイしたみたいです。しかし最後に大波乱?が起きました。

帰りは関空、ホノルル、アトランタ、レキシントンというルートで、19日の夕方、関空を無事に飛び立ち、9時間後にはホノルル着、そこで入国を済ませ予定通りの6時間の乗継時時間があるので、ビーチに行った二人、2時間前に戻る様に予定を立てていたにも拘らず、乗ったバスが反対周りの空港行き、おまけに渋滞、私が電話ですぐバスを降りてタクシーを拾え、と指示し何とか空港に到着した時は出発30分前。結局その飛行機に乗れずじまい。45分前にいないとだめだそうです。そして機材トラブルで8時間遅れていたロス行の便が30分後に出るのでそれに搭乗。ロスに夜中の12時着。
ロス発デトロイト行が朝の7時45分発なので空港でお泊り。
デトロイトからレキシントン行に乗り結局8時間予定より遅れて帰り着きました。

関空を出る時、姉貴にハワイでビーチに行くと言っていたそうで、姉貴に乗り遅れないようにね、と言われたのに乗り遅れました(爆笑)

今度行くときは自分たちでしっかり計画を立てて行くように釘を刺しておきました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

旅客機は、簡単に次ってわけにはいかないですからね~

いい勉強になったのではないでしょうか(笑)

こっちが焦りました(^^;
本人たちは全然気にしてないなかったです。

