スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近は...

今年の夏の日本行は、娘と娘の友達女子大生と二人で行くことになり、私は留守番です(^^;
娘は4,5年、日本へ行っていないので良しとしましょう(^^)
おそらく8月の上旬、1,2週間の予定です。
息子は毎日プールでのライフガードのバイト中。
その金でパソコン部品を買って最強のゲームマシンを作ると言ってます(笑)。
また、来週、車の実地テストを受けるみたいです。

高校で同級生のガールフレンドが6月の頭にメイン州から遊びに来ていました。彼女は今週からスペインの系列学校(大学)にサマースクールでスペイン語の勉強。その単位が高校で認めてもらえるらしいです。
家の娘もマイナーでスペイン語を専攻しているので来年同じ学校に行く予定。

かみさんと私は相変わらず、普段の生活の繰り返しです。
といってもかみさんは夏休みなので家にいますが...
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは、

お子さん達は、どんどん大きくなっていくのですね~
寂しいでしょうが 新しい変化もあり現代っ子を見守る楽しみもあるじゃないですか~

もう、夏休みとは・・・
(^_^;)驚いちゃいます

家の前は、学童バス停があるので、
子供達の動向はよくわかっておもしろいですよー。
いないと遅刻かな?とかねっ・・・
※子供の減少で、小学校が統合されて
どんどん廃校になっています
田舎に住まなきゃ スクールバスなんて都会では
私立の学校しか見ませんし・・

No title

プリちゃん
こんにちは。
子供たち、あっという間に大きくなっていきます。
久しぶりの日本なので、また友達と行くので楽しいたびになると思います。

こっちの学校は毎日の始業時間も日本に比べて早く始まります。低学年は7時半、高学年は確か8時半か9時だったと思います。低学年は、安全の為、早く帰宅させるためみたいですし、スクールバスの台数の関係もあるのでしょうね。

プリちゃんもいろいろ大変そうで頑張っていますね。またいつかお会いしましょう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。