先週は、息子の春休み、今週は娘の春休みで、子供たちが重なることなく家に帰ってきました。
特別、何もすることはありませんが...(^^;
息子は体操をしているので左膝不調。病院に連れて行きMRIを受けました。来月帰って来たらまた病院に行き、ドクターから結果を聞きます。可能性は、半月板損傷かも。その場合は手術するみたいです。
しかし少しの痛みはあるもの、通常の生活を送っており、体操もこなしているみたいです。

娘は、帰って来る早々、友達がいる大学に遊びに行きました。帰って来るのに車で6時間、友の学校まで5時間、元気なやつです。昨夜は誰ぞやのコンサートに行ったみたいです。
いつ戻ってくるか不明。

こうして段々、親元から離れていくのですね。
わが身を振り返ってみると...(爆)
スポンサーサイト