

今週は休み

22日から1日まで休みになった(した)ので24日から、かみさんの実家のコロラド州に来ています。
今年はホワイトクリスマスで24日の夜から雪でおまけに気温は華氏で氷点下。
息子とスノーボードに行く予定でしたが、準備不足で断念。
そこで今日は、皆が電波欠乏症になったので、両親の家にワイアレスネットワーク接続の為、Walmartにラウターを買いに行き、ようやくセットアップ完了。いきなり7台がネットに接続。快適です。しかし明日は家に帰るので今日一日の為にと思いましたが、姉さん家族が近くに住んでいてよく来るので取り敢えず、1日の快楽の為に設備投資をしました。
次に来るのはいつになるやな。

コメント

Secret

