スポンサーサイト


最近の我が家

こちらの書くのは久しぶりです。
この夏は忙しい夏でした。
かみさんが隣町の学校の校長になったので引っ越しをしました。
娘が大学生になったので、ミシガン州の大学で寮生活。
息子はジョージア州の高校で寮生活。
我が家が4人から2人になり寂しい今日この頃です。
今月は小学校の同窓会が日本で有り、参加出来るようにいろいろ調整をしましたが
残念ながら叶いませんでした。
明日の午後から息子が月1のHome leave休暇で日曜日まで帰ってきます。
と言っても私が有休を使って午後から3時間かけて迎えに行き、日曜日は連れて行きますが。。。
かみさんが嬉しそうです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最近の我が家】

こちらの書くのは久しぶりです。この夏は忙しい夏でした。かみさんが隣町の学校の校長になったので引っ越

コメント

Secret

こんばんは、

奥様、校長先生って素晴らしいですね。
おめでとうございます。
笑顔の素敵な人気者の校長先生でしょうね~v-266

お子様もそれぞれの人生の旅立ちですね、
寂しいけど 奥様と見つめあう時間が増えて
それはそれで新しい楽しみですよね。

子供って、いたらいたでうるさいから出てけ〜!な〜んて思ったりするんですが、いなきゃいないで寂しいもんなんですよね〜(笑)

ぷりちゃん、
元気そうですね。

校長と言っても小さな教会の学校なので授業も教えています。しかし、以前の学校よりもエンジョイしているみたいで、夜もそれほど遅くならないので良かったです。

今の家は、子供たちが出て行くと子が分かっていても、学校の休みには帰ってくるので部屋数を確保しなければならない為、結構大きな家になり、夫婦2人なら広すぎて寂しいですし、最近会話が減りました(^^;
ホームステイの子でも募集しようかなぁ~(笑)


錯乱坊殿、

確かにその通りですよ。
娘なんかメール、電話の一つもありません。(;^^;)
寂しいです...

