スポンサーサイト


懐かしい知らせ

今日から5月ですね。
今週土曜日はケンタッキーダービーが開催されます。
早くも町はお祭りの準備。
天気も春がなく夏だなと思っていたら、4月は平年並みか少し寒かったです。しかし今日から夏に逆戻り。
今週は80度から90度で真夏みたいになりそうです。
ダービーを見に行く人達、皆暑いだろうなぁ~
来月にはかみさんの車を買わなければならないし、
引っ越しの為、家も探さなくてはならないなぁ~
今年の夏は何処にも行けそうにないです。けれど、9月末に日本に行くかも。
小学校の同窓会が開催されます。もう何十年も会っていないので行きたいなぁ~と思っていますが、
みんなどんな格好して行きます?
やはりスーツにタイですかね?
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

小学校の同窓会って 凄いですね~
私だったら誰が誰だかわかんない感じがします(^^;
某巨大SNSで同級生がわかるのがあってビックリ!
当時は、顔と名前しか覚えてなかった方から
書き込みがありました。
いいおじさんになってました~(爆

同窓会って楽しみですね~
ぜひ、ラフな若々しいアメ虎さんモードで
出かけてきてくださ~い

No title

同窓会・・・今住んでるところを知ってる同級生は高校のときの1人か。。。
ネットでは何人か名前出てるサイトには登録してますがあえて連絡はしてないですね。。。

No title

プリちゃん、
久しぶり、

40年ぶりなので誰が誰か絶対分からないと思います。
しかしほとんどのクラスメートは同じ中学だったので37年ぶりです。けれどおそらく分からないでしょう。
けど同窓会って根掘り葉掘り聞かれるのでしょうね(^^;

No title

あいびすさん、

私がアメリカにいることを知っている同級生は幹事の同級生しか知りません。おっと忘れてました。
私も某サイトには登録してました。しかし、同じく連絡等はしていないです。また同じ学年で登録している人数も数人です。

