スポンサーサイト


2人っきり

今週は達がキャンプに参加しているので、
さんと2人きりでした。といっても別に
いつもと変わらない生活スタイルですが。
しかし夜は静かだなぁ~と思う日々。
いずれは達も成長して、家から出て行くのかなぁ~
と思うと嬉しいやら悲しいやら、ちょっと複雑ですね。

またにぎやかな生活が始まりまぁ~す


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いいですね~
いつもと変わらない生活、だけど、2人っきり。
気持ちはきっといつもと違うはず(*^‐^*)

どうかなぁ~

どるちぇさん、
むぅ~、気持ちも同じかなぁ~。
うちはみんな家にいる時は、各自のコンピューターが
お友達です(笑。

うちは

いずれは家を出ると思っていたのに、まだいます(笑)。
だから、うちはずっ~~と3人です。
はやく2人になりたい。
2人と言っても、今のアメ虎さんのところと同じ2人ですよ(笑)。

親離れ

やぎざさん、
確か息子さんでしたよね。
早く追い出しましょう(笑。

No title

3LDKの家に私と犬しかいません。
誰か~住む方いませんか(爆

No title

両親はいま二人ですが、二人が怖くて、
犬、ウサギ、猫と、たえず間に何かを置いています。

二人きりになるのが怖いのでしょ~か?
何が怖いのでしょ~か?(爆

ふれあい

ヤーデさん、
若いうちはいろんな人と触れ合うチャンスですよ。
それがいつか財産となって帰ってきます。

寂しい?

月影さん、
子育てだ終り、暫くは2人っきりの生活でほっとするんだと思いますが、
賑やかさが、やがて寂しくなってくるんですよ(^-^)

一人・一匹

YONAYONA・・・でしょうか~(^^ヾ


うちはじろうが生きてる内は、親のスネカジリまくり~(笑

自立

まさじろう、
ヤーデさんを見習いましょう(笑。

No title

ラブラブ~、でいいじゃないですか!

子供たち、うちからいなくなったら寂しいだろうけれど、
そのうちに、
小さな「孫」でも連れて
もっと、にぎやかになるんじゃないですかぁ?

それを忘れてました

stakoさん、
子供が離れて寂しくなった頃に
孫達の登場ですね。
それまで生きているかなぁ~(笑。

No title

家は最初から二人♪
2年前から二人+一匹ですが、もう一匹欲しいと思う今日この頃(*^m^*)

3匹

マリウスさん、
家は3匹居ますので、ダメですね、とかみさんがいつも言っています。
3匹はもちろん私もそのうちの1匹です(爆。

