スポンサーサイト


ブログ始めました!

今日からついにブログを始める事にしました(^_^;)
今までいろんな人のブログを拝見させてもらい、いつかは自分でもやりたいなぁ~と思いつつ、ちゃんとセットアップ出来るか、まめに更新出来るか、色々心配していましたが何はともあれ始める事にしました(汗。
たいした事は書けないかも知れませんが、面白おかしく楽しい日記にしていきますので宜しくお願いします。

もし暇だったら見に来てやってください(^0^)/
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

開設おめでとうございます。

西海岸の風便り・・

楽しみにしてます~

No title

おめでとー!
ちょこちょこ見に来るからねー(^o^)v

記念カキコ

開設おめでとうございます(^o^)丿
SNSとは違った話題もあるのかな
期待してま~す

No title

【祝】新装開店!!!
おめでとうございます。(^^)v
英語でなくてホットしています。

有難う

maskedrider21殿、
こちらでは出来るだけアメリカのことを書いていこうと思っています。しかしネタ探しが大変だぁ~

感謝

どるちぇさん、
有難う。いつでも来てね(^-^)

がんばります

きみゅさん、
なるべくあちらとは違う事を書こうと思いますが、ちょっと心配です(汗。
とにかくがんばりまぁ~す。

Thank you

かつさん、
有難う。
たまには英語も書きますよ(笑。

初カキ♪

プログ開設おめでとうございますe-402
時々お邪魔させていただきますe-125v-355

嬉しいです

ショコラさん、
いつでも来てくださいね。

おめでとうございます

プログ開設おめでとうございます

どんな話題がでてくるか
楽しみにしています

おめでとうございます

さっそくお邪魔しました。

ブログ開設、おめでとうございます。

こちらでもよろしくお願いいたします。

祝!開店

ブログ開設おめでとうございます。\(^o^)/
あちらがおろそかにならないようにねー(^^♪

おめでとうございます!

ブログ、開設おめでとうございます
(^_^)∠※PAN!

こちらにも遊びに行かせてもらいますね(^。^)v

No title

なんか吸い込まれてきました(笑
やっぱアメ虎さんもFC2なんですね~。
というわけで近いうちにうちのブログにリンク貼っておきますわ。

おめでとう♪

開設おめでとうございます

アメ虎さんが続けられるんだったら、僕も始めたいです♪
参考にさせてくださいv-221

No title

キョロ(・・ )( ・・)キョロ
足跡付けにやってきました~~(^^;

よろしく

ちょこさん、
あんまり期待しないでね(汗。

よろしく!

やぎざさん、
開店休業にならないようにがんばります(^-^)

I will do my best!!

なっちゃん号さん、
そうなんですよね、両方、まねにアップ出来るか心配です。それもなるべく違う話題を書かないと、と思うと自分で心配になってきました(滝汗。

Grazie

杏太郎さん、
ブログ、参考にさせてもらってますよ(^-^)
宜しくお願いしますね(^0^)

まいど宜しく

のぶさん、
ブログを作るの、大変ですね。
いろんな機能が有りちんぷんかんぷんです(汗。
少しずつでも愉しくして行きます。
のぶさんのブログも参考にさせてもらってますよ。
こちらでもブログ、リンクさせてもらいますわ。
もしやり方が分かればですが...

大丈夫ですよ

ぽちさん、
ポチさんは是非、お店のホームページかブログをやるべきですよ。ネタが山ほどあるじゃないですか。
宣伝にもなりますよ。

よろしゅう

すりっぱさん、
有難うございます。
暇な時に来てやってください(^-^)

No title

開設、おめでとうございます。
これから、ちょこちょこお邪魔します。

宜しく

やまじいさん、
あまり期待しないで下さいね。

おめでとうございます(^^♪

ブログ開設おめでとうございます。

アメリカの今を生々しく知ることができたらなぁ(^^♪
楽しみにしています。

お楽しみに!!

きらきら星さん、
がんばります。
楽しみにしていてください(^-^)

遅れた~(^^;

アメ虎さん、ブログ開設おめでとう~♪
また『コメントが遅い』って怒られちゃう(笑

リンクもありがとうね♪
帰国を匂わす日記も合わせてお待ちしております(^^ヾ

了解しあした!!

雅さん?
まさじろう、有難う。
なるべく早くコメントを返すようにしていますが、時差があるのでご了承を(笑。
なるべくあっちに無い事を書きますので、両方しっかり見ていてね(^-^)

宜しくで~す(y^^y)

こんにちは♪
アメ虎さんのブログ楽しみに遊びに行きますので、ヨロピクね~ヽ(^◇^*)/ 
お互いに色々な話題を書いて行きましょね!
リンクして頂いて有難うございますm(_ _)m

