スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間差春休み

先週は、息子の春休み、今週は娘の春休みで、子供たちが重なることなく家に帰ってきました。
特別、何もすることはありませんが...(^^;
息子は体操をしているので左膝不調。病院に連れて行きMRIを受けました。来月帰って来たらまた病院に行き、ドクターから結果を聞きます。可能性は、半月板損傷かも。その場合は手術するみたいです。
しかし少しの痛みはあるもの、通常の生活を送っており、体操もこなしているみたいです。

娘は、帰って来る早々、友達がいる大学に遊びに行きました。帰って来るのに車で6時間、友の学校まで5時間、元気なやつです。昨夜は誰ぞやのコンサートに行ったみたいです。
いつ戻ってくるか不明。

こうして段々、親元から離れていくのですね。
わが身を振り返ってみると...(爆)
スポンサーサイト

勘弁して~

また大雪。
もう勘弁してほしいです(^^;
3月、通常はゴルフの季節が始まるのに雪掻きです。
ほぼすべての郡の学校がお休み。
朝いつも入り10分早く家お出ましたが、道がすいていたのでのろのろ走るやつらの横をぶっ飛ばし、会社についたら定時5分前。まだ誰もいませんでした(^^)。
めったに雪が降らないところに雪が降ると、運転の仕方が分からない奴らばかりなのでイライラします。それでも10台ばかり、路肩に落ちていました。なぜまっすぐな平らの所で落ちるのだろう???

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。