

今日から2月ですね

寒い1月があっという間に終わり、今日から2月ですね。
と言っても日本はすでに2月ですが...

今日も凍てつくような寒さで、天気は久しぶりの青空いっぱい、今晩も
また冷え込みそうです。
週末も雪が降り、寒いからどこにも行く気がせず、ベットでゴロゴロ。
猫みたいな生活を送っていました。
日本も各地で雪が降ったりして大変みたいですね。
新幹線の事故もニュースで見ました。
最近は毎日、日本のバラエティーをネット見ているので、
結構、お笑い芸人の事も知るようになりました。
インターネットは本当に便利です。
アメリカに来た当時は、大学の図書館で3カ月遅れの新聞を読んでいたころが
懐かしいです。

ところで最近、血糖値が高いことが判明!!
おかげでダイエット開始中。
野菜、果物、玄米、鳥などを食べるようにしています。
運動もしないで、アメリカの高カロリーな食事をしてきた罰ですね
日本に行ったらたくさん美味しい物を食べる食べる為に、がんばってます。
同い年の友達が入院していたので、気をつけないといけないなぁ~と思いながら
がんばっています。

それでは早く春が来るように祈りましょう(^^)





