

今日は良い天気です

今日は良い天気です。
ここら辺は、もう葉っぱが散り始まり雨の都度に、
冬に一歩一歩、近づいています。
先週、南部の方に行きましたが、まだ紅葉が始まり始まったばかりでした。

今日の会社の裏から見た風景

CSC_0551_R.jpg

会社の前の小さな木

CSC_0550_R.jpg


日曜日はハロウィンなので、お菓子をいっぱい買っておかないといけないなぁ~

秋深し

寒いですねぇ~と言ってもこっちの話ですが、
こちらはもう秋と言うより初冬という感じでおまけに
秋雨なのか、雨の日が多い今日この頃です。

おまけに子供達の学校が今週いっぱい、インフルエンザの影響で
学校閉鎖となりました(^^;

そろそろ秋のアメリカの風景写真でもアップしようと考えていますが、
雪の写真になったりして...

写真は次回のお楽しみに(^^)

