

ドタバタ

個々の所、いろいろ忙しく日記も
さぼりがち?(ネタがないなぁ~)です。

ついに来週の月曜日から水曜日までにインディアナ州からケンタッキー州に
引っ越す事になりました
時間的に3時間ちょっと、距離的に320キロの移動となります。
何せ運ぶものが多いので53フィートのトレーラー1本の量になります。
2,3週間前から売りに出せる物はいろいろ処分していますが、なかなか減りません。
引っ越した後は今の家を売りに出さなければならないし、売れるまでのメンテも
頼まなくてはなりません。今度の家は取り敢えず借家で1年リースです
その間に家を売って、次の売家を探す予定ですが、これからどうなるか分からないし、
日本に帰るかも知れないし(笑)まだ決めていません。
本当は西(カリフォルニア、コロラド方面)に行きたいんですが、仕事がありませんね。

電気、ガス、水道、ケーブルTV, インターネット、電話の接続、冷蔵庫の買い替え、
テレビも買わなくては。
とにかくやる事がたくさんあるので大変です。
引っ越し貧乏になりそう(^^;)

引っ越し祝い、楽しみに待っていますね(爆。

帰って来ました

子供達が日本から帰って来ました
私は金曜日まで会えませんが、
土産、土産話が楽しみです(^^)
しかし、また日曜日から二人ともいなくなります。
今度はサマーキャンプ
忙しい奴らです(笑。

