

メモリアルデー

来週の月曜日はメモリアルデー(戦没者追悼記念日)で
3連休となります。
我が家の予定は、ケンタッキー州、ルイビル市に行く予定で、
おいしいものでも食べてくる予定です
ルイビル市にはルイビルスラッガーというプロ野球選手の為にバットを作っている
工場があり、一般見学もできます。そこで自分のバットを作ってもらうことも出来ます。
またLouisville Batsと言うAAAの野球チームもあり、日曜日の夜は
息子と見に行く予定です。女性陣はおそらく買い物でしょう。

アップできるネタ、探してきますね

今月は盛り沢山

今月は結構記念日?が重なる月です。
母の日。
おふくろの誕生日。
私の誕生日。
学校の終業式。

こんなとこですが、実家では誕生日は
今まで祝った事、祝われた事がありません。
子供の頃は友達を招待して誕生日パーティーを
したぐらいです。小学校6年までやりました。

アメリカは結構、記念日とか、誕生日は結構うるさいので
食事に行ったり、プレゼントをしたりしますが、最近はマンネリです(笑。

今年は母へのプレゼントは孫二人です(^^;)
母は今年で79歳になりますが、未だにピンピンしており毎日、
出歩いているみたいで姉が大変みたいです(笑。

こちらも2週間、夫婦二人っきりになるのでうれしいプレゼント?かなぁ~(爆。

