

今年も後24時間

今年も残す所、あと1日(US時間)と成りました。

今年は日本に2回、その内1回はワイフと2人で行く事が出来、

たくさんの友と会う事が出来て楽しかったです290

次はいつ帰国できるか分かりませんが、次回はまだ行っていない地方の

友達に会いに行きたいです。

それでは皆さん、よいお年をお先にお迎えください457(笑。

 


何処に行こうかなぁ~

あさ、今日から12連休でぇ~す。
連休中はどこに行こうか検討中。
と言っても近場の予定。
シカゴに行きたいが、大雪みたい。
セントルイスに行ってブルースでも聞きにいくかなぁ~
それにしてもまだ寒い。
ブルブルブル~~

ぎょぎょ

正月に日本に帰りたいなぁ~と、思いながら
チケットをインターネットでチックたら、なんと

エコノミーで4000ドル100円換算で40万円
普通ならビジネスクラスの値段。目が飛び出ました。
こっちで大人しくしてるべきかなぁ~。
もちろん1人で帰るつもりだったんですが...(爆。

雪が降ると...

最近ケンタッキー州によく行きます
昨日は大雪でした。
さすが南部の人たち、めったに雪が降らないので
雪の上での運転、知りません。
あちらこちらで車が道路から落ちているし、
スピードを出しすぎるやつ、カタツムリより遅いやつ、
もう大変な日でした。
気温も低く、何処が地球温暖化やねん、と言いたくなりました。
早く春が来ないかなぁ~

送別ゴルフ

弊社の駐在員が4年の任期を終えて2月に日本に帰国するので、
送別ゴルフを日曜日に行うことになりました
今日の最高気温は摂氏0度。
このくそ寒いのにゴルフですよ、それも2か月クラブを振っていません。
寒いので南のカントリーソングのメッカ、ナッシュビルに行きますが、
ここも寒波到来みたいです。
確か2年前も、氷点下でゴルフをした記憶が...
これで体でも壊したら労災扱いにしてくれるのかなぁ~
もうすぐクリスマスなのに勘弁してよぉ~

日本に帰ろうかなぁ~

