

懐かしい顔、新しい顔

日本に着いて早速、プリ仲間とのオフ、
楽しい時間でした。
そこには、懐かしい顔、新しい顔、しかし話題は
プリの事。すぐに皆、盛り上がってきます。
いくつになっても、新しい友人が出来るのは
人生にプラスですよね。
日本滞在中に同じことの繰り返しを、いろんな所で味合えるのかと
ワクワクしてきますね。
少々、タフなスケジュールで疲れても、みんなの顔を見ると
疲れも吹っ飛んじゃます(^-^)

2週間の帰国ですが、良い天気で楽しく、悔いの無い様に
楽しんで帰りたいなぁ~。

ひとつ難点が...
それは食べ物が美味しいので、ますます太って帰りそう



何食べよかな?

さてさて、日本に後3日で着きますが、もう食べる事しか
思いつきません(汗。
色々考えていますが、そろそろリストの作成に入らなきゃいけないかなぁ~
お魚、お寿司、ラーメン、餃子、お好み焼き、たこ焼き、
これらはマストですね(^0^)


楽しみだぁ~

もうすぐだぁ~~

あ~来週の今頃は~僕は日本ですぅ~~

もうすぐ日本だぁ~。
今回は半年ぶり。いつもより早い帰国となりました。
いい季節だろうなぁ~。
しっかり体力を温存しておかなければ(笑。

それでは皆さん、宜しくね(^0^)

日本の旅、東日本編

日本の旅、東日本の予定が決まりましたので
発表します、と言っても既にご存知でしょう(笑。

11月3日
大阪→未定→横浜(泊)

11月4日
横浜→東京(泊)

11月5日
東京→名古屋→岐阜→名古屋(泊)

となります。

東京は、はとバスツアーで堪能?して来ます。
皆さん、かみさん共々宜しくです。

着々と

日本行きの準備をしています(^-^)
ホテル、観光、お土産、頼まれもん、
今のところ、順調です
今回は法事がメインですが、全て休暇、
仕事、子供抜き、かみさんと2人だけです
皆さん、お世話になりに行きますね(爆。

日本の旅、西日本編

昨日書きました日本行きの計画ですが
ようやく、西日本訪問計画を決めました。
99%これで行きます。

10月30日
大阪→高知→岡山(泊)

10月31日
岡山→佐世保(ハウステンボス)→広島(泊)
(広島の前に博多も検討中)

暇な方は何処かでインターセプトして下さい(^0^)

誰か知っている人、高知の観光地、ツアーなどがあれば教えてくださいね。
また広島のホテル情報もよろしく!!


東日本、中部地区は追ってお知らせしまぁ~す。

そろそろ計画を立てなくっちゃね

日本行き、1ヶ月を切りました(ワクワク。
みんなの都合があるので、そろそろ行く所を
煮詰めないといけないなぁ~  
行きたいところがたくさんあるけれど時間が無い、うぅ~このジレンマ。
日本にいた時も東北だけ行っていないので、行きたいなぁ~。
九州、四国、山陰、瀬戸内、関東、中部は行きますよぉ~
すべて電車になるので、駅から近場の観光地さぁ~がそっと(^0^)

それと肝心な事を忘れていました。

美味しい物、たくさん食べたぁ~い

